ロマサガリ・ユニバースその100 やらねばならぬ事がある

ロマサガRS
スポンサーリンク

ワッショイ! ワッショイ!

しかし、その前にやらなければならない事がある……! もずです……!

と言う訳で、まずツヴァイクを相変わらず5までこなし、こなすことで

必要ピース数に達したので、早速スタイル召喚!

……思えばこれがすでに……いや。やめておこう。とにかく、

キャット!! 召喚いたしました! がっつり稼いでいただく所存。

そして次に向かったのはーー

ーーメインノーマル1-2-12。

水 龍 マ ラ ソ ン !!

……なぜここで水龍なのかと言えば、あれです「半周年記念ミッション」

「メインクエストをクリアする」が全然進んでなくて。まだ日はあるとは言え、ワッショイ来てますし、イベントの合間に進めてたんじゃあ、場合によっては達成できない事もないでは無い……じゃあもう今日やっつけておこうかと。

でやっつけまして。

もうガチャですわ。

マラソンしながら研ぎ澄ませて、気持ちは十二分……のはず。さあ来いロックブーケ! ハリード! クローディア! はSでもいいぞさあ、さあ! さあ!! 

エスタミルの真の支配者を失念するとは、誠に汗顔の至りーー

ーージャミル!!

よくぞお出でになられました、影の王。ありがとうございます、本当に。

からのーー

そう言えば、先日の「夢魔」。常時「カウンター」だと思いきや、奇数ターンだけと後から知って、しょうげきを受けました。そうだったのか……まあ、もういいんですけど。

シャール!!

……かっこいいですよね、シャール。ロマサガ3では好きなキャラ上位余裕ですし、ロマサガRSのこのイラスト、マジかっけぇと思ってます。

スタンバってるぞ、シャール。まだまだ来てくれて良し良しのヨシ。

チケットガチャ、オッケイ! マラソンで高め固めたイメージとは外れたものの(当たり前)、結果充分、やはり気持ちは十二分。大丈夫。

次行ってみよう!

きょーうこそ行ったるでえ、行けるやろう、ああ行くともさ、行ったるさかいにのう!! 1回め!

そう、シフと言えばこの人。

アルベルト!!

ミンストレル祭りか? 開催か? アルベルトと言えばシフ待った無し!(確信)夢の共演だぁーーーー!! でしょうよ。

あれ。……次で共演だぁーー!

あれあれ。つ、次で……

あららら。……渋いねえ……どうにも螺旋ガチャは渋い……。気持ち充分なはずなんだけども。まあ、仕方なしってかアルベルト全然オッケイだし。

次行ってみよう!!

3弾、教授とようせいでしたなあ。最終皇帝(女)とは何だったのか……いいんですけどね。

ともかく教授は欲しい。単純に欲しいのはもちろんーー

ーー日頃お世話になってる教授にね、ロマサガ リ・ユニバースその100を締めて戴けたら、最高だなと。それがいいなと。そうあるべき!!

来い!!

言っていいですか、言わずにはいられない。

お休み、皇帝さん!!

打って出すぎだ、ジェラール……! 少し休んでくれ、お願いします!

気をどうにか取り直して、Sノーラ良いですね、このムキムキ嫌いじゃないです。

……ともかく後20連、これで終わりな訳はなし、教授、お願いします!

ここで来てくれましたよ、俺達のダンシング・クイーン。

バーバラ!!

バーバラなんですよ、やっぱり。ここぞという時はバーバラ、最高ですよ、いつだって最の高。

その100の締めのSSはバーバラ、でよろしいか?

よろしいな、オッケー。バーバラなんですよ。

100回目はこれで感無量の完了。うむ!

以上!

タイトルとURLをコピーしました