ロマサガリ・ユニバースその102 育成潮流

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。「活殺破邪法」はきっと波紋オマージュ。

ところで今日の「裏道場」3の、ラルなんとかおばさん、ひどくないですか。

後ろから、「毒霧」、「超音波」、「超音波」、「毒霧」とか、おいたが過ぎるってレベルじゃないぞ……キツいお仕置きが必要だなと。どーうしてくれようかと考えながらふと4を見やると、そこには一匹の「キマイラ」が!

三連でじゃれついてくるキミーを、ビーストテイマーアルベルトがにこやかに「パリィ」で、よーしよしよしよしよしよしよしよしよしして勝利。

おばさんは放置で。

……前にもこんな事あったな……あの時は確か、3の蒼天なんとか言う、緑色の恐らく無着衣だろうと思われる「花粉」おばさんを放置して4のキミーだったか。

まあ、それはいいとして「お知らせ」来ましたね。

「ペット捕獲大作戦」開催期間延長と言う事で。

……流石の対応の速さと言いたいところですが、受け身の対応では百舌鳥のハートは震えない……やめるとなれば一直線。

例え、強欲ウサギメダルのドロップ率がアップとか確定ドロップになったとしても、やめると思った時点で行動は終わってる……やめたんですよ。もずはイベントを。

もうすでに、なんか集めてなんかと交換より、育成……に力を入れたいモード。

もうすでに、そういう潮流になってしまっているのです。

SS白薔薇姫のスタイルレベルも50にして、「チョコレートボール」と「再生光」も最大覚醒して、S白薔薇姫の「太陽光線」も最大覚醒してBP4にしていかようにも運用できるようにしましたさ。

そりゃ育成でしょう。バーなんとか言う、いちペット(敵)を得るより白薔薇育成。比べるのもおこがましい自明の理です。

バックアタック!

は置いといて、もーう一息……ニ息ぐらいですかね、したらもうメインの上の方で11-2-1とかでもう、アレしますから。いい感じでアレ、周回……に力を入れますから。

行け、キャットー、育つんだ白薔薇!

以上。

タイトルとURLをコピーしました