ロマサガRSその147 防具ガチャ他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

調子に乗らせたぜ!

超調子乗りアン、見参!! 

掘り出せ! 鉱山洞窟

ユリアンを調子に乗らせる事により、もずもノリノリ、今なら掘れる、間違いないね、そうだろユリアンと言う訳でホリホリ一気5連。

話と違うぞ、ユリアン!!

ーー改めて見ても控えめに言って、ひっでえなーーひどかったです。

1周年超感謝祭プラチナガチャ310連

だがユリアン、君を信じてる。あの時感じたグルーヴは今も私の心の中で響いているーー

ーーそして臨んだ310連。すごく良かったです。信じてたぞユリアン。

えーとりあえずNEWを貼っていきます。

Sレオナルド! 正直よく知らないけど、なんか話すと良い奴な気がする。グルーヴを感じます。

S教授! いつもお世話になってます。……ここんところ広場に魔界塔士ですか、のキャラが現れてますが……うまく言えませんがキャラの幅が更に広がりそうな予感……とりあえず「分子分解」とか持ってきてくれないでしょうか。(試)とかでも良いので。

チェーンソーは当分いりませんが。

Sバーバラ! ありがてえ、ありがてえ。スタイルレベル50にするし、技全部最大覚醒します。だってバーバラだし。

お兄様見参!

ノ エ ル !!

……ふと思ったんですが、ノエル、ブーケ兄妹とリン・ウッド兄妹のタイマントークイベントがあったら面白そう。

近い将来、引っ張って来れると信じてましたよーー

ル ー ジ ュ !!

いい目してます。これは決戦の目。殺意の波動を昇龍裂破で撃ち返す気マンマンの目です。

ブラウニーの名付け親ーー

タ チ ア ナ !!

もっかい言っとこう。

お前が名付けるんかい!!

以上NEW。……だけにするつもりだったんですが、いや待てよと。SSめっちゃ引けてたし、やっぱ貼っとく事にしました。

このガチャは最終皇帝(男)! で始まりーー

ーーガチャ結果撮ってなかったんでこれで。

ヴァンパイアレディ!!

ハリード!!

ワグナス!!

レオニード!!

ロックブーケ!!

ブルー(ガチ)!!

タリア!!

ジェラール!!

こんな感じですごく良かったです。トラストユリアン。

聖石洞窟

経て。経て武器。アタックオンリーワン。

ノリノリのノエリノエリ、ジュエリ、ジュエリでロックンロールブン回して一気にかけらホリホリ。しましたところーー

5回一気って全部こんな感じでした。

禍福はあざなえる縄の如し、かーーいじょう。

タイトルとURLをコピーしました