祝・Googleアドセンス審査通過!

Wordpress
スポンサーリンク

ありがとうございます! 一発通過、もずです。

記事数49で、1記事の文字数が大体1000字弱。で。

プライバシーポリシーは何か出来合いのを固定ページに貼っつけて、申請後(!)に公開。

問い合わせフォームも申請後(!!)に固定ページにプラグイン「Contact Form 7」でコード貼っつけて公開、設置。

「先にやれよ」ってなもんですが、正直めんどくさくてですね。そこいら辺はとりあえず置いといて、まずは申請してみて、ダメだったらその時やろうと。考えてたんですけど……何なんでしょうね、ま、気が変わった? ちょっと違うかな……「いいやこの際ついでにやっちまおう」的な。

後付が効いたかは不明ですが、そんなこんなで通りました。良かったー、やったー。

で、それはいいんですけど。大変に喜ばしい事なんですけど。いやこれから書くのも全然良い事なんですけども。

審査結果出るの速すぎ。

午前中、手探りでどうにか申請をしたのが10時30分くらい? でおめでとうメール来たのが15時30分ですよ。

話と違くない? 最低でも1日はかかるって、聞いてて、だから……今日は申請して、その後ポリシーやらフォームをいじって、「ふーう、やれやれだぜ」ってなって……

昼から飲んじゃったんですけど。

ダラダラロマサガして、夜に記事書いて公開して終了の予定が……速すぎない? いや速くて良いんですけど! 

今のコンディションで、これから広告設定を手探りでして、なおかつロマサガ記事を書く……それは果たしてどうなのかな。

通過メール来たってんで、ろくに考えもまとめず行き当たりばったりでこれを書いてる今現在で、すでに力尽きかけてる感が否めない……このコンディションでどうなのかな果たしてそれは。

……えー、Googleアドセンスの審査は、申請したら半日とかからず結果がでる事もある。あった。びっくりした。あなたはうっかりびっくりしないよう。いじょう。

タイトルとURLをコピーしました