ロマサガRSその129 ロマンシングアワード第2弾ガチャ他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

ロマンシングアワード第2弾! セカンドワッショイアワーと言う事で、また何やかんや、盛りの沢山でございますが、まずはガチャから!

シルバー、ナイトハルト、そしてミンストレルクローディアと来たもんだ。

こんなん全部欲しい……まずこの40連で1体は……いや。

3体共引いてみせる! 気持ちだ気持ちの40連1回め!

引けてる! 引けてるよ! 悪くない大丈夫! 

2回め!

だ大丈夫だオレはまだ大丈夫だ! 引く! せめて1体引いてみせる!

3回め!

デスティニィ!!

シ ル バ ー !!

そうこなくっちゃ親分! なんて解放感! 

よーしよし。ラストはクローディアで決まりだな。シルバーと来たらクローディアでしょう(?)。こう……サンゴ繋がりというか、バファル絡みというか、あとウコムといえばシリルだし? よう知らんけど、とにかくラストはミンストレルクローディアだの4回め!

はい、そんな訳でシルバー引けて良かった、良かった。

このガチャは多分またやります。3弾はよっぽどじゃない限りスルーで。

アワード記念期間限定プラチナチケットガチャ

シルバーも引けたし、チケット結構溜まってるし、いっちょうなんかSS出るまでやってみるかと。やってみました。

1回め!

2回め!

3回め!

結構久しぶり!

ジ ニ ー !!

こっちを向いてよジニー。

SS出たらやめる予定だったんですが……シルバーを引き、演出無しからジニーを引っぱった今日のディスティパワーならまだ行けるのでは? まだディスティれるのでは? と言う事で続行。もう1体! おかわり!

4杯め!

それはどうかな?!

ボ ク オ ー ン !!

SS連チャン! もう1体来たという事でどうしようかとおかわり!!

5ー!

6!

7

はち

あー、調子のっちゃったか……。ボクオーンでやめるべきだった。

大きな間違いを犯した……考えが甘かった……ラスト。

それはどうかな?!

ボ ク オ ー ン !!

ジャンピングこっち見んな!! 

と言う事で今回のガチャ終了。ナイスボクオーン。

ええ、もう最後にボクオーンは作戦ですよ、作戦どおり。良きガチャでした。

周回

アワード第2弾で色々やることある最中、13-2-2を周回してます。

良いですよね13-2-2。これからぼちぼちと他をやっつけて行くつもりです。

そんなところで以上。

タイトルとURLをコピーしました