ロマンシングサガ リ・ユニバースその19 チョコとパイロヒドラ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

やっとこさ「ヒドラレザー」を手に入れました。いやあ、長かった。

最初「ふかふかフード」取ってその後、追加ふかふかや「強化服」に惹かれはしたものの、やっぱりね、これは貰っておかんとと。グッと堪えて。

漢は「ヒドラレザー」。

一択。「いや最初にふかふかしてるくせに何言ってんだこいつ」と思う人もいるかも知れない。新参。

……初めてふかふかした時は、卵の殻10000とかもう、夢だったんですよ。……遠すぎるぜ……と。 

でもそっから鍛えて、上のヒドラを倒せるようになって行くことで、夢が現実味を帯びていくようになって、その上でのグッとがまん。「ふかふか」でも「つよいふく」でもない……鍛えられた漢に似合うのは、相応しいのは……

「ヒドラレザー」。

そう言う事です。にしても本当やっとですわ。毎日2回やって……忘れてた時も割とあったか……なるべくね、やるようにはしてたんですが。

最初に鍛えたパーティが、アルベルト、ヘクター、ギュスターヴの斬、斬、斬で。漢は剣。で、バーバラ。とウンディーネ。ウンディーネがいるとは言え、相性がよろしくは無い……ヒドラ10は、道中はバーバラスタンで、ボス戦はウンディーネと「流し切り」で、クリアはしたけど……日課にするには不安定過ぎ、重すぎ。朝ヒドラは軽くないと。

9も重いってんで、ここんとこは8を、ちょっと前は7、6、何なら今日は5、4でいいやとか。そんなこんなでやっとこさ。です。

アルカイザー、ヨハンも強くなってきたし、10の道中の麻痺要員には、イベントで使ってるSロックブーケが使えるだろうから、もうちょっとしたら朝10ヒドラも軽くなるんじゃないかしら。どうかしら。

みたいな感じです。朝ヒドラ→ネズミでチョコチョコチョコチョコチョコーデリアピースチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ…………

たまにドバっと来ますよね。餅の時みたく。コーディーのピースもドバっと来てくれないかなあ、いや×10とかでいいから。

いじょ、あ、あと、もうただ個人的に刺さっただけの連携なんですけど。故に。

飲み過ぎ注意。以上。

タイトルとURLをコピーしました