ハースストーン 2019/2/6カード弱体化について

ハースストーン
スポンサーリンク

ナーフ。

Nerf。

ロマサガRSにかまけて、止まっていた脳味噌をボチボチ動かそうかと思えば。弱体化ですよ、奥さん。聞きました?

「冷血」マナコスト1→2

「炎の舌のトーテム」マナコスト2→3

「平等」マナコスト2→4

「狩人の狙い」マナコスト1→2

「エメラルドの呪文石」マナコスト5→6

ですってよ。あらヤダバカじゃない?

うちの偶数シャーマンどうしてくれんだどころじゃないよ、もう。もうね、あのね、

基本とクラシックはいじるな。

もっとこう、あるだろう……!

も っ と こ う あ る だ ろ う が ! !

なんでこんな事すんの?

「今回変更する各カードはどれもどんな戦略が流行っていようと、ずっと使われ続けていたカードです」?

「こういったカードが存在しているとプレイヤーのデッキ構築の柔軟性が損なわれる」? ? ?

基本のカードは基本的に使うさ、基本だもの。

どんな戦略が流行ろうと使われ続けるクラシック……最高だろ。最高のカードデザインだろうがよ。

基本とクラシックは骨子。でしょ。柔軟性が損なわれるって骨グニャらせてどうする。

グニャろうとすると折れるぞ。折れてしまうぞ。筋肉じゃないんだよ、骨は。

本当もう、何してくれんのかと。

「冷血」ナーフとか有り得ないですよ。1マナのこれをどう使うかには、ハースストーンの醍醐味がかなり凝縮されて詰まってた気がします。それを……!

おかしいぞー、おかしい。マナワームナーフの時からの疑惑が確信に。おかしいです。なんか。そうじゃねんだよ感がすごい。

……ミスター……戻ってきてくんないですか、ミスター……なんかおかしいんです……。ちょっと様子見に来てくれないですか、俺達のミスター……

BEN・BRODE……!

タイトルとURLをコピーしました