ロマンシングサガ リ・ユニバースその16 バレンタインイベント

ロマサガRS
スポンサーリンク

節分ないんかい。

はい、次はバレンタインと言う事で。「バレンタイン衣装の限定スタイル登場!!」

……まあ、そうなりますよね。ヴァレンタインだもの。

それは良いんですけど……「白薔薇姫」……? え、誰? やってないやつのキャラか? スカーレットとかですか。検索。

……サガフロ? のキャラ? まじですか……「サガフロンティア」……やったんだけどなあ……あーでも、ぶっちゃけ、も一つハマらなかったんだよなーー……ブルー先生だ、アルカイザーだ言ってるけど、実はサガフロの記憶は非常に淡く、朧げかつ繊細でそれでいてアレ。うろ覚え。

白薔薇姫=「ファシナトールの針の城に住む妖魔。城主である「魅惑の君」オルロワージュの46番目の寵姫」……ごめん、わかんない。すみません。

「アセルス」の教育係。……そもそも「アセルス」の記憶がひどく朧げだ……一通り主人公はやったと思うんだけどなあ……。すごい人気キャラなんですよね、ロマサガRSのオープニングでも「ロザリオ・インペール」? ですか閃いて。それにグッと来たって声も多かった……けども。淡い。儚げだ。その存在が、己の中で。

……しょうがないですよね。も一つハマれなかったんだし。サガシリーズは一つ一つが尖ってますからね、仕方無い。

でイベント。チョコ集めて「コーデリア」ゲット!!

来たか……!!

コーディー……ヴィジランツ……! アレクセイを許すな……!!

やっぱ個人的にサガといえば。2,3も好きですが、やりこんだのは「ミンストレルソング」か「サガフロンティア2」。

ミンストとサガフロ2が龍虎です。

「コーデリア」嬉しい。ま、バレンタイン要素は正直、蛇足も蛇足なんですが、ガチャじゃ無く、イベントで貰えるというのでね、まずは良しかと。良きかなと。

コーディーを機に、色々来ないかなサガフロ2キャラ。

「エレノア」とか「ロベルト」とか、「ネーベルスタン」とかね! 良いですよね「ネーベルスタン」!

……そんで何より、「ナルセス」、「タイラー」……この二人。欲しいですね。

遠くない内、来るだろうけど、何ならそうだな、ルージュみたく、どっかでドロップにしてくんないかなー……したらもうアホほど回すんだけど、きっと。

タイトルとURLをコピーしました