ロマサガ リ・ユニバースその82 ピックアップガチャ40連とSハリード

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

今回のガチャではSSハリード、SSクローディアはおろか、SSスタイル0でございました。

ショックを受けました。

正直そんな気はしてたんですが、何でしょう、今回は無理な気がしつつもでも、音楽等で気持ちを盛り上げてガチャ→SSゲット→どんなもんじゃーい、気持ちだ気持ち、的な流れの記事が頭の中にあって。

それで行きたい……行かせてくれ、頼む! からのSS0。

ショックを受けて一時的な虚脱状態に陥りました。

でもまあ、しょうがないですわな。すぐ気を取り直してハリードイベントへ。とりあえずSハリード貰おうと。で貰って。

かっこういいぜ、流浪の王族、33歳、触れる武器皆「カムシーン」。

早速使おう、連れてイベントハードの10を軽く周回して、ドロップ集めようと、したところ……

ショックを受けました。

よりわかりやすい画像はあるでしょうが、軽く育成状況をチラ見せるのも良かろうなのだという事で、こちら。

HP83。何故に? え?

少し前にそろそろハリードが来るだろうからと、マドレーンの底上げしたんですけど。ハリードとマドレーンは、ヘクターとオライオン、ブラックとハーマン、ソフィアとアガタ、他誰かいたっけ? とにかくそういう感じだろうと思って、底上げ…………

他人!? 末裔とは?

ショックを受けてまた一時的な虚脱状態に陥りました。

世の中しょうがない事ばかりだ……。

ああ、万が一、皆無だとは思いますがこのブログを読んで、マドレーンに時間を割いた方がいたら、謝ります、ごめんなさい。でもマドレーンはきっと強スタイル来ますから。ようしらんけど。

……今日はどうしたもんかな、何しよう。

ぼちぼちとイベントベリーハードを進めつつ、争奪戦の残りかツヴァイクかクジンシーか、そんな感じ……ああ、麻痺耐性装飾品欲しいな、やっぱり。イベハード10周回しつつ他、みたいなかなー。

とりあえず、お昼ごはんを食べに行こう。腹減った。

以上で。

タイトルとURLをコピーしました