ロマサガRSその150 謹賀新年2020年プラチナチケットガチャ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

ガチャをしました。謹賀新年2020年プラチナチケットガチャをしたのです。何故かと問われればそこにチケットがあったからーー

490枚分やって、出たSSは3体と控えめでしたが、3体中2体がNEWだったので勝利なのです。

NEW1体目ーー

「春に向けて」

カ タ リ ナ !!

ああ……眩いな、眩い……。そうでなくてはいけない。カタリナさんはそう。

NEW2体目ーー

「助けに来た」

よ う せ い !!

カタリナさんが連れて来てくれました。辣腕。

3体目は樽。

ロビン(偽)!!

ここんとこよくミカエ、いやよく見かけるがーーいや、まだ何も言うまい、胸に秘めておこう。

周回

ガチャの他はひたすら15-2-3でしたと言うか現在進行系で15-2-3。今、杖ですね。こんな感じで。

ポルカの中身はSSです。

パワーレイズ好きだなって思う人がもしかしたらいるかも知れない。

ええ、大好きですパワーレイズ。ふへへ。まだまだパワーレイズで15-2-3をパワーレイズしていく所存でありまーす。

……暴飲暴食は最悪ですなあーー皆さん健康には気をつけて、いじょう。

タイトルとURLをコピーしました