ロマサガ リ・ユニバースその91 左の部屋でHP700へ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

左の部屋です。イベント「忘れられた礼拝堂へ」ベリーハードの5。デイリー以外はここしかやっておりませぬ。

今回も前回の画像から。ビフォーーー

ーーアフター。

おかしくない? 素晴らしくおかしくないですか、この伸びっぷり。

プリプリですよ、弾けんばかりですってかハリードがハジけた。

HP700。

まさかにそこに至れるとは、ブーケ集めを始めたちょっと前には夢にも思わなんだ……何ここ。何この左の部屋。精神と左の部屋なの?

ハリードがHP700に達した事で、イベント「忘れられた礼拝堂へ」は私の中で神イベントに認定されました。

何でもっと話題にならないのか不思議……「技を閃きづらく、かつランクも上がりづらい」不具合のせいなのか……確かに相当に閃かないし、まあランクは上がらないですわ。けどいいじゃないですか。

HP700ですよ。現状、どこ行ったって戦える目安HP700……そこまで上げるのがまあ大変な、大変だったHP700にボーンと行っちゃったわけです、まずハリードが。

もう嬉しゅうて、楽しゅうて。

そりゃあ、こうしますですよ。メイン11で「デミルーン」炸裂期待必至ですわ。

レンは周回途中でもう、こうしてます。

一気にのつもりが経験値足りなくて、47で刻む事になりましたが、まあそれは良いとして……昨夜、さらなる周回に向けて「三角蹴り」を最大覚醒BP8→6にしました。

そりゃあもちろん、まだまだ回しますとも。

神イベントに認定したからにはファティーマ、レン、ヴァルドーは言わずもがな、ヨハン、レオニード、イベントに最初から関わったスタイルは皆HP700台にする所存。

そうなって、もうブーケとか知ったこっちゃないんですが、一応、ハリードHP700到達時のブーケっぷりはこんなでした。

で今は、交換はもう良いから、ピースと何よりHPをよこせ、さあ寄越せ。さあさあさあさあ状態です。

むま? とのたたかいは、ここで鍛えれるだけ鍛えて、終わりのほうで、パッ、パーっとこうボーンとしたらでいいし。いいっしょ。

ブーケも銃も当面いらーん、てなわけでいじょう。

タイトルとURLをコピーしました