ロマサガ リ・ユニバースその92 左の部屋でHP700に~忘れられない礼拝堂~

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、武闘会スタミナ消費半減とかありましたが、完全スルーで左の部屋、「忘れられた礼拝堂へ」ベリーハード5回してましたもずです。

前回から更に周回を重ねーー

ーー至りました。

チームHP700! 

……ぶっちゃけレオニードはまだ700になってないんですが(698)、手持ちの3倍上昇キャラ全て700になったので、神イベント「忘れられた礼拝堂へ」ベリーハード5周回はこれにて終了。

ありがとう「忘れられた礼拝堂へ」、さようなら「忘れられた礼拝堂へ」。……俺は忘れない 。

終了時のブーケ数。

レンのピース。

ーー礼拝堂に別れを告げ、次に向かったのはヒドラ。これ来てますからね。

新防具も追加された事ですし、いいだろう! と。やってやろうじゃないか。

漢のヒドラ10連戦(手動)敢行!

ヒドラと言えば手動なんですよ。日々2戦、ポチポチと同じ動きを繰り返し、最後、きょうりょくな技を「ランク上がれ!」の想いと共に繰り出して仕留めるのが日常になってしまっているのです。

……今日の10連戦は良かった……。「サイクロンスクィーズ」と「稲妻キック」のランクが2、「アル・フェニックス」と「ジェントルタッチ」のランクが3上がったからすごい良かった。

……「ヴァーミリオンサンズ」がひとつも上がらなかったのは残念ではあるが……。

それはともかく、漢の手動10連戦をこなしてゲットしました、新防具。

ゲットしてもちろん即マックス強化ですわ。

強い……けど正直、がっついて獲りにいく程のモノじゃあ無い印象は最初から無きにしもあらず……でもせっかくの追加だし、ここは四の五の言わずによっしゃ言うてゲットでKOじゃなくてOKと至ったので、OK。

ーーヒドラ後は、螺旋廻廊を38まで進めたり、ツヴァイク5をまでやったり、半周年イベントミッションの為、遺跡行ったり、まったり細々とこなしーー

ーー武闘会「豪」上級1へ。

おい、どこ行く。

えー、まずは礼拝堂で至れなかったレオニードをここで至らそうと。Aレオニードの「練気掌」BP11→10にして継承して、引率がてら臨んでるんですが、逃げるな。逃げらんないけども。

そんな感じです。武闘回してます。

以上。

「忘れられた礼拝堂へ」は神イベント。です誰がなんと言おうとも。

後6日……。

タイトルとURLをコピーしました